top of page

「ゞェロントロゞヌ」の取材䟝頌が来たした。

嬉しいこずがありたした。

取材の䟝頌です。 こんなメヌルを頂きたした。


匊瀟が発刊しおおりたす 月間○○におきたしお

「シニア雇甚」をテヌマにした特集を組む予定にしおおりたす。

その総論的なコヌナヌで貎瀟の厎山代衚に

「ゞェントロゞヌにシニアマネゞメント」ずいうテヌマで

むンタビュヌさせおいただけないかず考えおおりたす。


䞊堎䌁業が発行しおいる、経営者向けの雑誌でした。

私も、読たせおいただいおいたす。


やはり、テヌマが「ゞェロントロゞヌ」ずなるず、嬉しさが倍増したす。


䜕故、知っおくださったのでしょうか??


厎山代衚のご著曞を読たせおいいただき、感銘を受けたものです。


曞籍を読んでいただいたずは、感激したした。


「本の時代は終わった」ずいう方が倚いですが

メディアの方には、やはり効くようです。 ずころで、どの曞籍なのでしょう??  

ゞェロントロゞヌの関するものは、䜕冊か出しおいるので 疑問です。

それによっお、お話する内容が倉わりたす。

取材の様子は、ブログでご玹介したいず思いたす。


閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

シヌズニヌズマッチングで講挔内郚障害者サポヌトず、アプリ開発

シヌズニヌズマッチング。 講挔をご䟝頌頂きたした。䞇歳 タむトル「内郚障害者ずサポヌタヌを぀なぐスマホアプリ 『心の茪』 の開発」 「芋えない障がい者」に察する支揎 第䞀歩  瀟䌚課題を、ビゞネスで解決したいチャレンゞャヌの皆様、ご䞀緒ください。 䞻催 公益瀟団法人日本テクノ゚むド協䌚 目的 障がい者の圓事者芖点を掻かした支揎機噚 の開発。 察象 䌁業・研究者・支揎機関・障がい者など。 内郚

bottom of page