top of page

「ジェロントロジー」の取材依頼が来ました。

嬉しいことがありました。

取材の依頼です。 こんなメールを頂きました。


弊社が発刊しております 月間○○におきまして

「シニア雇用」をテーマにした特集を組む予定にしております。

その総論的なコーナーで貴社の崎山代表に

「ジェントロジーにシニアマネジメント」というテーマで

インタビューさせていただけないかと考えております。


上場企業が発行している、経営者向けの雑誌でした。

私も、読ませていただいています。


やはり、テーマが「ジェロントロジー」となると、嬉しさが倍増します。


何故、知ってくださったのでしょうか??


崎山代表のご著書を読ませていいただき、感銘を受けたものです。


書籍を読んでいただいたとは、感激しました。


「本の時代は終わった」という方が多いですが

メディアの方には、やはり効くようです。 ところで、どの書籍なのでしょう??  

ジェロントロジーの関するものは、何冊か出しているので 疑問です。

それによって、お話する内容が変わります。

取材の様子は、ブログでご紹介したいと思います。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

シーズニーズマッチングで講演!内部障害者サポートと、アプリ開発

シーズニーズマッチング。 講演をご依頼頂きました。万歳! タイトル「内部障害者とサポーターをつなぐスマホアプリ 『心の輪』 の開発」 ~「見えない障がい者」に対する支援 第一歩 ~ 社会課題を、ビジネスで解決したいチャレンジャーの皆様、ご一緒ください。 主催 公益社団法人日本テクノエイド協会 目的 障がい者の当事者視点を活かした支援機器 の開発。 対象 企業・研究者・支援機関・障がい者など。 内部

Comments


bottom of page